ロクシタンスノーシアハンドクリームを使用した感想(遅)、いまギフト商品が充実しててスゴイ!

ロクシタンスノーシアハンドクリームを使用した感想(遅)、いまギフト商品が充実しててスゴイ!

こんにちは。
今日は朝からかなりあたたかかったですね。
三男くん、布団をはがすと汗だくでした。

【ロクシタンのスノーシアハンドクリームをやっと開封しました】
なにを隠そうロクシタンハンドクリーム愛用歴10年超の私。
自宅では、大きなチューブのベーシックなシアハンドクリームと、保湿バームをずっと使用しています。
ハンドクリームは、伸びがとてもよくて、手にもなじみやすいので、塗ったあとすぐになにか作業をしてもベタベタしないので好きです。
保湿バームは、以前は毎日のように塗りたくってたんですが、今は週1くらいでゆっくりお風呂に入れた日の最後のスペシャルケア的な感じで使ってます。
ご褒美的な。
かためなので、手の熱で少し柔らかくしてしっかりのばすと、マッサージにもなって翌日むくみがとれてるのでびっくりです。

ずっと、オンラインショップか、大阪や東京にでかけたときにまとめ買いしてたんですが、2年ほど前に私の住んでるところにも実店舗ができたんですよ!
もううれしくて。
定番商品以外は、あまり買いませんが(買いたいですけどね)ハンドクリームは季節ごとに色々な香りの商品が出るので、小さいサイズを購入して試すことが多いです。
2月にお店に行ったときに、数量限定で販売していたスノーシアシリーズのボディクリームと、ハンドクリームを購入していました。 私、いろんな商品を並行して使うのが好きじゃないで未開封のままだったんですが、カバンに入れていたハンドクリームがなくなったのでやっと開封することができました。(遅すぎですね)
チューブから出した感触が今までのと全然違いました。
定番商品含めて他の商品は乳液状なんですが、これはムース状です。
ふわっふわ。

着け心地も、のばした瞬間にスッと消えてなくなって、ほんとうに雪みたいです。
そして、いつにも増してベタベタしない。

これ、いいですね。

持ち歩き用なので、運転の合間につけることも多いため、ハンドルに指紋つきにくいかも(笑)
もうひとつ購入しておけばよかったです。来年も販売してくれないかなぁ。

【ロクシタンは、ギフト商品が充実しています】
自分でも愛用しているロクシタンですが、私は、お友達へのギフトとして購入することも多いです。
今のおうちに引っ越す前に、社宅の仲良しのお友達にもロクシタンのハンドクリームを配りました。
このあいだは、妹にも1つおすそ分けしました。

ロクシタンは、ギフト商品がほんとうに充実しています。
ハンドクリームは、ひとつひとつ個包装してくれているので、手渡しギフトとして最適です。
今の季節は、春のハンドクリームギフトや母の日ギフトのセットがとても目を惹きました。
自分用には、新商品のシトラスヴァーベナシリーズのオードトワレが気になっているところです。
数量限定、季節限定商品も多いので、これからもこまめにチェックしたいですね。
私は、ラインのアカウントを入れているので、定期的に情報がくるたびに公式ページを見ています。

L’OCCITANE 公式
公式通販限定商品なんかもあるのでチェックしてみてくださいね。
参考になりましたでしょうか?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク