土屋鞄のランドセル②次男のランドセルが届きました!

土屋鞄のランドセル②次男のランドセルが届きました!

こんにちは。

先日、待ちに待った次男のランドセルが我が家に届きました。
今年は、申し込み開始日が早かったり、展示会に行けなかったり・・・いやぁ、焦りました。

ちなみに長男のランドセルは、こちらです。
2年目に入りましたが、少しイイ感じのツヤが出てきましたよ。

(牛革 黒×緑)

傷も目立たない素材なので、男の子には特におすすめです。

【牛革ベーシック 黒×水色】
次男のランドセルは、長男と同じ牛革で、色は黒×水色を選びました。
やっぱり細かなところをじっくり飽きずに眺めていられる仕事の繊細さです。
水色のステッチがきいています。

金具は、長男の時のつや消しタイプの方が私は好みだったかな。
次男のは、つやっつやでした。

長男の時はA4ファイル非対応だったのですが、今回はA4ファイル対応となっています。

段ボールを開けたときのメッセージにも少し感動してしまいますね。
付属品もランドセルと同じ布で作った巾着袋に入れられていて丁寧な梱包でした。

この巾着袋は、シンプルなので学校でも使えそうです。
付属品には、ランドセル用のレインカバーやサポートブックと一緒に土屋鞄の革で作ったものが入っているのですが、毎年きっと違うものが入っています。
長男の時は、ネームタグ、今回は革製のレターセットがついていました!

おしゃれ!!!

革封筒なんて初めてみました。
どっちかというと長男が喜びそうです。

残念ながら、次男は手紙交換をしてくれるタイプではないのですが、1回くらいはしてくれるかな。

私はとりあえずこの付属品のネームタグと革封筒でプチユーザーになることにします。
あ~、早く私も土屋鞄ユーザーになりたいものです。

ランドセルを次男に背負わせてみました。
小柄な次男。
肩紐の長さをかなり短くしてやっと背中の隙間がなくなりました。
か~わ~い~い~!!(興奮)

大事に使ってね。
ほんとにね。

【土屋鞄のランドセル 申込終了商品も出ています】
土屋鞄のホームページを見ていると、6/14時点で次男と同じ牛革ベーシックカラーのランドセルは、残りわずかでした。
クラリーノ・エフに至っては、全てのカラーで受付終了しています。

牛革プレミアムカラーやコードバンの少し価格帯が上の商品は、まだ申込可能でした。

ご希望の方は、早めの購入をおすすめします!!
土屋鞄のランドセル

参考になりましたでしょうか。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク