今夏のゆったり旅行プランの詳細と便利なフォトサービス【いい旅日記】

今夏のゆったり旅行プランの詳細と便利なフォトサービス【いい旅日記】

こんにちは。

今夏の我が家の旅行先について、以前記事にしたかと思います。

あれからとりあえずホテルの予約をとり、その他の行き先等も決定してだいたいのプランが決定しました!

【淡路島1泊2日 旅行プラン】
(1日目)
出発

福良港 うずしおクルーズ

ホテルチェックイン(洲本)
ホテルでプール遊び

ホテル内散策

夕食

貸切露天風呂

(2日目)
ホテル出発

淡路じゃのひれドルフィンファームにてイルカとふれあい

昼食

(大塚国際美術館)

サービスエリア等で遊び、休憩
お土産選び等

帰宅

淡路島は、北から南まで横断してもそれほどかからない小さな島なので、北淡まで移動してもっとたくさん予定をいれることも考えました。

我が家の子どもたちは現在、小2、年長、年少。

長男、次男は体力が有り余っているので、1日移動しまくり観光しまくりの予定でもいいのですが、我が家の三男くんには障害があります。

体力もありませんし、熱もこもりやすいうえ水分補給もけっこう大変なので、今回は三男君になるべく負担が少なく、上の子どもたちも楽しめそうなプランにしたいな、と思いました。

なので、少しいいホテルをとり、プールやゲーム、おいしい食事や温泉を楽しみます。

上の子たちがプールで遊んでいるあいだ、私と三男はお土産を見たり、ラウンジでケーキでも食べてようかな。

夕食も部屋食なので、のんびりできそうです。

楽しみ~!!

写真もいっぱい撮りたいですね♪

今回、我が家はうずしおクルーズやプール遊び、ドルフィンファームと水辺での遊びをたくさん入れています。
子どもたちは、船に乗ってうずしおを観るのをとても楽しみにしています。

水辺での写真撮影にピッタリのサービスがありましたのでご紹介しますね。

【日本初のレンタルカメラ付きフォトブック『いい旅日記』】

「いい旅日記」は、デジカメをレンタル、撮影して返却するとフォトブックが自宅に届く、というサービスです。 

デジカメは、防水コンパクトカメラ、高級デジカメ、ミラーレスから選ぶことができます。 

大手旅行会社のツアーにも取り入れられているサービスで、
日本ではココだけのサービスです!!

七五三やハネムーン、海外旅行などで利用している方が多いです。
夏場は、ビーチに出かける方の利用がとても多く、リピート率が非常に高いそうです。

防水カメラのレンタル、いいですね~。

我が家は、夏場のこの時期しかプールや海に出かけることなんてないので、この時だけカメラをレンタルできて、しかもフォトブックまで作ってくれるってとてもいいです!

小さい子のママあるあるかもしれないですが、
大量に撮った写真のデータを現像に出す暇がない、溜まりすぎて整理できない、トリミングなど長時間パソコンに向かいあう時間もない・・・。

トリミング調整までしてくれるなんてありがたい。

海やプール、川などおでかけ予定の方には、ぜひ利用していただきたいですね。

【いい旅日記】


夏休み、子どもたちと丸1日×40日・・・。

どのママも頭を抱えているかと思います。
各ご家庭、楽しい夏休みを迎えられることを祈っています。

参考になりましたでしょうか。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク