Kalla(カーラ)のフラワーベースは、緑がよく映えます

Kalla(カーラ)のフラワーベースは、緑がよく映えます

こんにちは。
急に湿度が上がり、体がついていけません。

ここのところ、スローペース更新となっています。
あ、でもたまに「その他」カテゴリにて、本筋とは全く関係ない商品や我が家の日常について更新していたりするので、よければそちらも見てくださいね。

「その他」カテゴリへ

【Kalla(カーラ)フラワーベース H9 ライトグレー】
以前から購入を検討していたフラワーベース(花瓶)。

検討中に、スープマグを間違えて注文してしまうという事件も起きつつ。

あれからさらに検討を重ねましたが、やはりこちらのショップで気に入ったKalla(カーラ)のフラワーベースを購入しました。

スーパーセール中で、あっという間に商品が完売していったのでホワイトは買えず。
私は、グレーの高さ9㎝(H9)のものを購入しました。
Kalla (カーラ) フラワーベース H9 ライトグレー 北欧/インテリア/花瓶

同シリーズでは、ほかに高さが6㎝、7㎝で、色はホワイト、ダークグレー、ベビーピンクのものがあります。

お庭で元気がなくなりかけていたラベンダーを少しとってきたのですが、数日は楽しませてくれることと思います。
2、3本で隙間を多く残して飾るのが好きです。

色は、ライトグレーですが、角度によってアイボリーに近い色に見えたり、また別の角度では黄色味のかった土色に見えることもあります。
ツヤのない磁器なのでどんなお花でも合わせやすいですが、個人的にはグリーンのみ、もしくは紫やおとなしめのピンク色のお花を飾りたいですね。

我が家の玄関とリビング、どちらにも違和感なく溶け込んでいます。

【こちらのショップで購入しています】

今回、フラワーベースを購入したのは、前回スープマグを購入した「KOZLIFE(コズライフ)」というショップです。
このスープマグ、とても使い勝手がよく、フラワーベースとともに色違いのグレーマットを購入しました。
長男と次男が大切に使っています。
グレーマットという色は、コズライフオリジナルカラーらしいのですが、実物はショップの写真より薄めのグレーです。

コーンフレークや、具だくさんスープもこぼすことが減りました。

おしゃれなキッチン雑貨やインテリア雑貨がそろっているので、見ているだけでも楽しいんです。

気になっているのは、Weck(ウェック)のキャニスターにストローのさせる穴のついたフタがセットになったギフトです。

涼し気で、夏にピッタリですよね♪

何か月かずっと迷っていたので、やっと素敵なフラワーベースを購入できてとても満足しています。

緑のきれいな季節です。
おうちの中にもグリーンを取り入れて快適に過ごしたいと思います。

参考になりましたでしょうか。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク