コーセー ヴィセ リシェ アイカラーパレット 安室奈美恵限定コラボデザインNA01商品レビュー

コーセー ヴィセ リシェ アイカラーパレット 安室奈美恵限定コラボデザインNA01商品レビュー

こんにちは。

前回の安室ちゃんの限定アイシャドーNA02の商品レビュー記事。

いやぁ、さすが安室ちゃんです。
私のブログで初の2日で100pv超えでした。

【コーセーから再販の告知が出るも…】
7/1の商品発売日から全国各地で即完売で大騒ぎとなった今回の限定アイシャドー。7/12に、コーセーの公式ホームページにて、再販の詳細が掲載されると聞いて楽しみにしていました。そして、当日の夕方。公式ホームページに掲載された内容は、

・ウェブ専用サイトによる抽選受付
・web会員サービスCLUB KOSEへの登録必須
・抽選受付は、8/8(水)13:00~8/22(水)23:59
・抽選受付は、色に関わらずお1人様1個
・当選発表は、8/28(火)
・商品受け渡しは、11月中旬を予定
※コーセー公式ホームページより抜粋

でした。

え~。

こんなに大騒ぎなのに、もっと欲しい人みんなに行き渡る再販方法はなかったのでしょうか。
というのが、正直な感想でした。

私は、くじ運がおそろしくないです。

そして万が一当選したとしても、お1人様1個だから現時点で1つしか持っていない私は、全色コンプリートは無理。

と、散々文句を言いつつ、しっかり「クラブ コーセー」に事前登録しました。
(コーセーさんすみません。)

公式の抽選では、NA03に応募しようと思っています。
ブルー系の03は、私には多分絶対に似合わないので、当たったらとても嬉しいですがきっと使用せずの完全保存用になると思います。

【NA01をメルカリで良心価格にて購入】
転売品を購入することに賛否両論あるかと思いますが、今回私は、フリマサイトのメルカリで新品・未使用品を送料込¥3500で購入させていただきました。私はメルカリに不要品を自分で出品したことがないので(妹におまかせ)利益がどれほど出るものなのか定かではないですが、販売手数料、送料、購入するために費やしたであろう労力や交通費等考慮したら、プラス1000円は、まぁ妥当なのかなと。

ていねいな配送、ありがとうございました。届いたものはこちら。
顔に手をあてて微笑む安室ちゃん。
かわいい~~!!

今回も腕にそれぞれ色をのせてみたのですが、このゴールド、肌なじみがよすぎて素人の撮った写真に写りにくい!
あ、私の腕、前回のレビュー時より日焼けしてますね。

締め色のⅮは、安室ちゃんのサイン入りでNA02の締め色と同色です。

03をお試しできていないですが、01がおそらく3つの中で1番使いやすい色だと思います。

それでいて、パーティー仕様にも使えるほどの贅沢なラメ感!!

Bのゴールドラメの輝きと肌への密着感が、定価2500円の商品とは思えません。

あくまで個人的な意見ですが、02と03は華やかな色で目元のおしゃれが楽しめるのでイベントや普段のファッションによって使い分けるのが楽しいかなと思いました。

01は、肌色に馴染むゴールドのグラデーションをシーンに合わせてラメ感を調整することでどんなシーンにも合わせることができる万能パレットという印象でした。
もう少し、ブラウンの色が濃くてもよかったです。

定番色の01が、1番パーティー(結婚式とか)に向いているかも、という意外な発見。

まぁ、私のお友達はもうほとんど結婚しちゃったので、呼ばれることがないのですが。

2つパレットを並べてうっとり。
サインを消さないよう、パレットのふたを傷つけないよう、ちょっとずつ大切に使っています。

参考になりましたでしょうか。

・NA02商品レビューは、こちら

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク