ロクシタン あのときのお気に入りシリーズ、公式オンラインショップで買えるかも!?

ロクシタン あのときのお気に入りシリーズ、公式オンラインショップで買えるかも!?

こんにちは。

台風到来で、湿度がすごいですね。
気温は低めなのに、やっぱりエアコンのお世話になっています。

三男くん、動けないのであまり冷やさない方がいいのかと思えば、服用している薬の影響で熱がこもりやすいので誰よりも汗だくだったりします。

体温調節、難しい~。

さて。

私、大好きなロクシタンのオンラインショップを見ていて、とっても嬉しいことに気づき、購入したものがあります。

【フランボワーズフリジアオードトワレ】
昨年末、気になっていたにも関わらず何となく買わずに店頭での販売が終了していたフランボワーズフリジアシリーズ。

各サイトでも、絶賛の声が多かったこの商品。

そのオードトワレが、公式オンラインショップの”Last chance”から購入することができました。
トップにブラックカラント(カシス)とベルガモットを香らせているので、最初にさわやかな甘さがきます。

ミドルにフランボワーズフリジアとローズでとても華やかな香りが長く続きます。

ラストにバニラで甘い余韻が残ります。

すっごく好みの香りです!!

ロクシタンの香水は、定番のローズを持っているだけだったのですが、ローズよりも柔らかめで可愛らしい香りです。


【公式オンラインショップの”Last chance”をチェック!】
ロクシタンの公式オンラインショップでは、ギフト商品が充実していたり、ラッピングにも対応していてとても使いやすいお話は以前にもしていたかと思います。

今回は、オンラインショップのメニューカテゴリの1番下にある”ラストチャンス”というところをのぞいてみてください!!

お気に入りのシリーズや、あのとき逃したアイテムが見つかるかも!?

私は、今回購入した”フランボワーズフリジアオードトワレ”以外に、以前の記事で
「今年の冬もぜひ購入したい~!」
とかいていた
”スノーシアボディクリーム ジャスミンパッション”
もこのページで現在購入できることが分かりました。

私は、今回は定番のスノーシアボディクリームを購入してしまったので、ジャスミンパッションは購入していないのですが、泡のようなテクスチャーにこの甘い香り。

(なぜ、今回定番のスノーシアのほうを選んだかは、後日別記事でお伝えしますね。)
こちら。

お風呂上りを最高に贅沢な気分にしてくれました。

「あ~、私自分に手間かけてる~♪」

って本当に思わせてくれるので、ロクシタン大好きです。

新商品や、プロモーション中の商品のチェックはもちろんですが、この”ラストチャンス”のページもこまめにチェックしておくといいかもしれません。

私は基本的に化粧品は”店頭購入派”なのですが、ロクシタンは通販だけのお得な情報も多いので、公式オンラインショップでの購入もおススメします。

L’OCCITANE 公式

参考になりましたでしょうか。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク