CLINIQUE チャビーコレクション 商品レビュー

CLINIQUE チャビーコレクション 商品レビュー

こんにちは~。

いやあ、長らく放置してしまってすみません。

その間にもたくさんの方が訪問してくださっていて、ありがたい限りです。

年末に向けて少しずつ忙しくなってきました。

さて。

インテリア大好きな私も、この時期はどうしても百貨店の化粧品フロアによく通います。

デパコスの中でも、CLINIQUEとは、もう10年以上のお付き合いでして。

ファンデーションとルースパウダーはずっとCLINIQUE。

定期的に店頭に顔を出すので、コフレも今までも何度か購入経験があります。

でも、だいたい愛用のファンデーションにプラス500円でマスカラやクレンジングがつくセットを購入することが多かったんですが、今年は迷わず予約してまで買っちゃったものがありますので、ご紹介しますね。

※ちなみに予約の電話は、三男くんのリハビリの最中に抜け出してしました(笑)



【チャビーコレクション】
11/9発売。

チャビースティック モイスチャライジングリップカラーバームの通常サイズの約半分のサイズの20本セットのコレクションです。

広い場所でないとフレームに入りきらなかったため、リビング床にて撮影。

普段は、通常サイズのマイティ・ミモザというカラーを愛用中です。

このシリーズ、とても伸びがよくて、ベタベタしなくて使い心地がとてもいいんです。

左から、カラーをご紹介すると、

①リッチャーレーズン
②フラー フィグ
③ホール ロッタ ハニー
④グレープド アップ
⑤カーヴィエスト キャラメル
⑥メガ メロン
⑦ブローデスト ベリー
⑧ルーミエスト ローズ
⑨マイティエスト マラスキーノ
⓾チャンキーチェリー

⑪マイティ ミモザ
⑫プランプト アップ ポピー
⑬プランプト アップ ピンク
⑭ウォッピン ウォーターメロン
⑮パッジィ ピオニー
⑯プラッシュエスト パンチ
⑰スーパー ストロベリー
⑱ラウンデスト ラズベリー
⑲ボラプチャス バイオレット
⑳グランデスト グレープ

左側は、ブラウンやベージュ系のカラー、

真ん中は、ローズやピンク、オレンジ系のかわいいカラー、

右側は、プラムやグレープ系のカラーです。

どれから使おうか悩みます。

ただひとつ納得いかないのが、通常サイズは繰り出し式で容量たっぷりあるんですが、こちらは繰り出し式ではなくクレヨンタイプで、先にちょこんと出てる部分のみなんです。

絶対、通常サイズの半分もないでしょ!と思いますが、20本入ってると考えると割安・・・なのか??

少なくなったら、リップブラシ使って使い切りたいと思います。

ブラウン系は、似合わないと思って敬遠しているカラーなので、このサイズでお試しできるのはとても嬉しいです。

青みピンク系の⑮パッジィ ピオニー、⑱ラウンデスト ラズベリーは、持っているアイシャドウとは相性いいと思いますが、直塗りで濃くなる過ぎないように調整して楽しみたいですね~。

ローズ系が今回豊富で、少しずつ色味が違うのでお気に入りを見つけて次回通常サイズを購入できたらいいなぁ、なんて考えています。

CLINIQUEは、まだまだコフレを発売予定で、22日には大人気のチークポップが3色入った”チークポップパレット”なども発売予定なので、ぜひチェックしてみてくださいね。



参考になりましたでしょうか。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク