コーセー ヴィセ リシェ アイカラーパレット 安室奈美恵限定コラボデザインNA03商品レビュー

コーセー ヴィセ リシェ アイカラーパレット 安室奈美恵限定コラボデザインNA03商品レビュー

こんにちは~。

クリスマスまで1カ月。

我が家は、11月の初めに既にクリスマスツリーの飾りつけをしました。

窓際の雪だるまの隣にはサンタさんを。

癒されます。

さて。

早いもので、大好きな安室ちゃんの引退から丸2カ月。

限定アイシャドウ3色のうち、2色は発売からわりと早めに入手していたのですが、最後の1色は、コーセーの公式ホームページの抽選に応募していました。

でも、私くじ運ないのではなから諦めていたのですが、なんとなんと!

当選!!!

本当にビックリしました。

とっても嬉しかったです。

先週、引き取りに行ってきたので、発売からはだいぶ経ってしまいましたが、レビューします。

【コーセー ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA03】
NA03は、グレイッシュブラウン系のアイパレットです。

①ホワイトパール
②グレーの入ったくすみパープル
③パールたっぷりのゴールドブラウン?
④マットブラウン

③の色をどう表現したらいいものか迷ったのですが、こちらも少しくすみがかったブラウンで、②のパープルとすごくよくなじみます。

④のマットブラウンは、3種共通の色で、サイン入りです。

今回もサインを消さないように慎重にメイクしました。

私は、

①を上まぶた全体に
③をアイホール
②を二重幅、目尻を気持ち濃いめに
④でアイライン

という使い方でメイクしました。

3種のパレットの中で1番大人っぽく仕上がるかも。

②のグレイッシュパープルが、肌にのせるとパープルというよりは、ブルーグレーっぽい色に見えます。

ちなみにリップは、前記事のチャビーリップから、04メガ メロンというカラーをよく合わせています。

夕張メロンのような色味のローズブラウンで、ブラウン苦手な私でも大丈夫な色でした。

次回、通常サイズで購入しようかなと思っています。

【3種コンプリートに感動】
当初、このアイシャドウパレットは、全国で完売続出で、ドラッグストアを何軒まわっても手に入らず。

高額転売が問題になったり、色々話題になりましたね。

私も1つは、少し高めのお値段で購入してしまいました。

3種類コンプは無理かなぁと諦めていましたが、こうして全色手にすることができて、とても嬉しいです。

もう本当に手に入らないパレット。

大事に大事に使っていきたいと思います!

 

参考になりましたでしょうか。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク