あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
年末年始。
我が家は12/26に長男がインフルエンザにかかり、その後、隣家の義父、旦那と徐々に拡大、現在次男が発熱中でほんっっとうにどこにも出かけておりません!
私となぜか三男が生き残っているという不思議現象が起こっております。
三男くんは、ひどくなると入院になるので、なんとかこのまま元気でいてほしいところです。
さて。
年末は、私自身もバタバタしていて全然片付かないまま新年を迎えてしまいましたが、ひきこもりで暇だったここ数日間に大幅な断捨離を実行しました。
私の着なくなった服を中心に、リビング収納の中の古い手紙や使用期限の切れた薬など。
ゴミ袋7袋分を処分!
リビングとクローゼットがとてもスッキリして使いやすくなりました。
まだ2階の子ども部屋に手をつけていないので、元気になった長男とこれから取り掛かろうと思っています。
今年はあまりものを増やさず、お気に入りのインテリアが映える空間を目指して頑張りたいです。
sahari9628
LEAVE A REPLY