シャネル レ キャトル オンブル 316クリスタル ドゥ プランタン 商品レビュー

シャネル レ キャトル オンブル 316クリスタル ドゥ プランタン 商品レビュー

こんにちは。

クリスマスコフレ以降、大きくときめくものがなくて、しばらくは何も買わずにいたのですが、

(といっても、まだ3カ月しかたっていませんが。)

シャネルの春らしい新作キャトルに一瞬で心奪われてしまったので、即ポチしてしまいました。



【レ キャトル オンブル 316クリスタル ドゥ プランタン】

2/15発売のシャネルの新作キャトルは、

オレンジ系の314ルウール アンブレと、
ピンク系の316クリスタル ドゥ プランタンがあり、いずれも限定品となっています。
※画像は、いずれもシャネル公式オンラインショップよりお借りしています。

私は、ピンク系の316クリスタル ドゥ プランタンを購入しました。

キレイですよね~!!(興奮)

私は、

②をアイホール全体に、

①のボルドーブラウンを目尻側に広めに入れてぼかす

①でアイライン

と④を混ぜて眉下と、下まぶたに

という方法でメイクしています。

偏光パールの効いたとても可愛らしいパレットなので、②や③を主役にすると春らしい明るいピンクメイクに、

①のボルドーを広範囲に入れると、くすみピンクメイクに。

私は目尻側に濃いめの色を入れた方が目元がはっきりしてしっくりくるので今は”くすみピンクメイク”として楽しんでいますが、

もう少し春らしくなってきたら、ボルドーはアイラインのみにして、偏光ピンクパールメイクを思いっきり楽しみたいなと思っています。

それにしても、この②のピンクが万能で他のブランドのパレットを使用するときにもとても重宝しています。

少し粉が固めなんでしょうか。

色をハッキリと出したい場合には、2、3度重ね塗りしないといけません。

ここのところ、ディオールばかり使っていたので余計そう思うのかもしれないですが、粉質がかなり違うなぁと感じました。

明日から3月。

暖冬とはいえ、お出かけは控えがちだったので、春らしい装いで、子どもたちとお出かけするのが楽しみです。

 

参考になりましたでしょうか。



LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク