ロクシタン エルバヴェール コンプリート 商品レビュー

ロクシタン エルバヴェール コンプリート 商品レビュー

こんにちは。

そして、お久しぶりです!!

長くブログを放置してしまっている間もたくさんの方が見に来てくださり、感謝感謝です。

春休みもようやく終わり、新学期がスタートしました。

我が家の新1年生も、今のところ楽しく通えていて、ホッとしています。

さて、断捨離記事もいくつか残っているのですが、4/3発売のロクシタンの新商品のご紹介から先にしていきたいと思います。


【ロクシタン エルバヴェール コンプリート】
現在春夏の新作ラッシュなのか、次々とお知らせが届いていて、ロクシタン大好きの私は、あれこれ手を出してしまいそうで困っています。

その中で私が購入したのは、4/3発売のエルバヴェールシリーズ。

事前にDMにてサンプルをいただいたのですが、

香りが今までで一番好み

でした。

オードパルファム(50ml、10ml)
シャワージェル
ボディミルク
ハンドクリーム

のラインナップで、10mlのスティックタイプのオードパルファムと他3点の現品がセットになった数量限定セット

”エルバヴェール コンプリート”

を購入しました。
限定のボックス入りで、とってもキレイでした。

グリーン大好きの私は、この箱が捨てられないんだなぁ・・・。

左から、

・オードパルファム10ml(現品)
・シャワージェル250ml(現品)
・ボディミルク250ml(現品)
・ハンドクリーム30ml(現品)

となっております。

1番のお気に入りのオードパルファムの香りですが、

【香調】ハーバルグリーンシトラス
head:アンブレッドシード、グリーンベルガモット、ピンクペッパー
heart:ネトル、ワイルドローズ、キイチゴ、クラリセージ、
base:ホーリーグラス、ムスク、カシミアムスク
(※ロクシタン公式ホームページより)

ベースのホーリーグラスとムスクの香りが最後まで続くんですが、トップは、ベルガモットや、ネトルでとにかく爽やかなグリーン系の香りで、ラストは、甘い香りが長く続きます。

この香り、大好きすぎて届いてからはほぼ毎日お出かけ前につけています。

夏にもピッタリだと思います。

シャワージェルとボディミルクも使用してみました。

クラリセージなどがリラックス効果のあるハーブなので、お風呂上りから朝まで癒し効果が続きます。

ボディミルクだけなら、日中はほんのりと香る程度なので、香水が苦手な方はこちらだけの使用もおすすめです。

このエルバヴェールシリーズ、大人気のようで予約段階から品切れしているものもありました。

そんな私も、予約時には購入が間に合わず発売時の再入荷を見ての購入でしたので検討中の方はお早めのご購入をおススメします。

現在は、4/24発売のシトラスヴァーヴェナシリーズの予約も開始しています。

コンプリートセットにつくポーチが、とてもかわいかったです。

L’OCCITANE 公式
参考になりましたでしょうか。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク