TOM FORD アイカラークォード28デイドリーム 商品レビュー

TOM FORD アイカラークォード28デイドリーム 商品レビュー

こんにちは。

とうとう子どもたちが夏休みに入りましたが、まだまだ梅雨真っ只中。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

7月の初旬は、三男くんの夏風邪をもらい、親子共々ダウンしていました。

 

さて、先日、上海へ旅行していた親戚からお土産にいただいたアイシャドウをご紹介します。

発売から、けっこう経っていて、しかも限定色ではなく定番色ですが、この感動が伝わればいいなと思います。

素晴らしすぎるアイシャドウです♪



【TOM FORD アイカラークォード28デイドリーム】
憧れのトムフォードです!

↑https://a.r10.to/hDL1Ev

もう・・・!もうね!!

パレット開けたときの美しさったら!!!

ベロアのケースも、高級感漂います。

私は、

①をクリース、

④をアイホールと下まぶたにも少し

②を二重幅広めに、

③でアイライン

といったかんじにメイクしました。

 

まず粉質がすごくよくて、パウダーなのに、しっとりしていてブラシでつけているのに、ほとんど粉が飛びません

①の色が、私の肌にとても馴染んでくれて、自然な陰影を作ってくれるんです。

一見、派手なパレットなんですが、つけると全然そんなことなくて。

平日は、いつも朝のメイク時間が十分にとれなくて、トータル10分以内というズボラメイクな私でも、きれいに立体的に見せてくれるクオリティーの高いアイパレットです。

最後に③でアイラインをひいたときにすごく目元がはっきりするのがお気に入り。

さすがトムフォード!

そして見ての通りのブルべさん向きの配色なので、持っている服とも抜群に相性がよくて、ついついヘビロテしています。

徐々に他の色も購入できたらいいなぁ~。

夏のお出かけも、これで少しモチベーション上がりそうです。

参考になりましたでしょうか。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク