新年の御挨拶と、2021年の抱負について

新年の御挨拶と、2021年の抱負について

皆様、新年、

あけましておめでとうございます!!

2020年は、大変な年でしたが、

今年は皆様にとってよい年になりますよう、お祈りしております。

さて。

2020年の初めに、家づくりにおいてやりたいことを挙げていましたが、

残念ながら達成できたのは、

”次男の部屋をつくる”ことのみ、という結果になってしまいました。

ウォークインクローゼットの公開と、ペンダントライトの新調についてはまだ完了しておりません。

これらは、今年も目標にして進めていけたらなと思っています。

年末に、リビングと洗面所を少し使いやすく整えたので、また後日アップさせてくださいね。

今年、我が家は、節目の年。

末っ子の三男が入学します。

それに伴って、生活も変化させていかなければ。

私も少しですが時間に余裕ができるので、

働きに出て収入の柱を増やすべきかとても悩んでいます。

もう少しゆっくり上の子たちの生活や勉強も見た方がいいんだろうなぁ。

皆さんのおかげで、このブログも軌道にのり、

たくさんの方に見ていただけるようになりましたので、もう少し更新頻度を上げて

家づくりの参考になる情報をお伝えしていけたらという思いもあります。

そのときそのときで、後悔のない選択をしていけたらと思っています。

今年も、私の拙いブログにお付き合いいただけましたら幸いです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク